総務のつぶやき・・・

今月からブログ強化月間と言う事で

会社とは全く関係無い内容でブログを書いていこうと思います!

 

肉と納豆好き事務員の私は新商品に目がありません!

今回はカツゲンとリボンナポリンが共に60周年と言うことで

この2つ、コラボしちゃいました!!

飲んだ感想はナポリンよりのカツゲン・・・。

飲めない事はないけど・・・コラボしなくても良いような・・・。

べっこで飲んだ方が美味しいような・・・。

 

個人的な感想なのでぜひ皆さんもお試し下さい!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬好き代理人 (木曜日, 09 2月 2017 07:48)

    これどこで売ってんのさ!
    ”べっこ”(なまら懐かしい)の方がいいと思います。

  • #2

    肉と納豆好き事務員 (木曜日, 09 2月 2017 12:02)

    これはコンビニで売っています!
    1日に6個しか発注出来ないようなので
    なかなかお目にかかれないかもしれません;
    犬好きさんもぜひ飲んでみて下さい♪