ガリガリ君 新作!

新製品大好き!肉と納豆好き事務員です。

 

私は夏でも冬でも季節関係なくアイスが大好きです。

寒い冬でもアイスの新製品は出るので

お店に入ったときは何か新しい物が無いかつい見てしまいます。

 

そんな中で見付けました!

ガリガリ君 黒みつきなこもち味!!

茶道部員だった私にはたまらない味です。

早速開けると濃いきな粉の匂い♪

食べてみると匂いと同じ濃いきな粉味、そしてお餅♪

食べ進めていくと黒蜜も出てきました。

実はガリガリ君のようなかき氷系アイスって苦手なんですが、

これはかき氷部分が少なかったので1人で食べきる事が出来ました!

ぜひ皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

※新作と書きましたが調べてみたら2月の頭に発売されていました;

  新作が出ていた際はぜひ肉と納豆好き事務員まで

  お知らせ下さい♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬好き代理人 (木曜日, 02 3月 2017 11:49)

    これおいしそうですね! 機会があれば試してみます。

  • #2

    肉と納豆好き事務員 (木曜日, 02 3月 2017 13:44)

    和菓子好きにはたまりません!
    ぜひ機会があれば試して下さい♪
    うちのお店以外で・・・;