体重制限!!

最近、冬太りを気にしていまして…

食事制限をかけることは私には無理なので

ネットで食べるダイエットを探していました。

 

すると、歌手の西野〇ナさんがやったダイエット方法がありました。

①間食をしない(☜無理なのであきらめました)

②18時以降は食べない

③ヨーグルトを必ず食べる

④野菜や豆類を積極的に摂る

などがありました。

 

その中で今、やっているのがヨーグルトダイエットです。

ヨーグルトを食べることで腸の調子を整えて、

老廃物を体内に溜め込まないようにする働きがあるそうです。

毎日摂取しないと意味がないと書かれており忘れることが多く

最近では違う方法を探そうと思ってはいます。

 

ヨーグルトは朝よりも夜食べる方が効果的!!!!

-3㎏目指して日々頑張ります。

がんばるぞ!! えいえいおーーー!!


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ネコ飼い事務員 (水曜日, 01 3月 2017 17:19)

    -3㎏なんて、それ以上痩せたら風で飛んでいってしまいますよー。
    +3㎏が理想なのでは?

    ヨーグルトはパルテノがお気に入り。あのネットリ感がたまりません。

  • #2

    ネコ飼い事務員 (水曜日, 01 3月 2017 17:22)

    ↑ ワンクリックでコメントがダブってます。スミマセン

  • #3

    ネコ飼い事務員 (水曜日, 01 3月 2017 17:24)

    一時期ダブっていたのですが、今は正常です。重ねてスミマセン。

  • #4

    犬好き代理人 (木曜日, 02 3月 2017 11:47)

    これって以前は、ふた開けると袋入りのツブ砂糖が入ってたの知ってる?
    今入ってないよね~。 まっダイエットに砂糖はいらないか!!
    ちなみに、ヨーグルトはアロエ入りが好きです。(^^)/

  • #5

    面白みのない事務員 (木曜日, 02 3月 2017 11:52)

    風にも風邪にも負けずに頑張ります!!
    パルテノは食べたことなかったです。
    ネットで調べてみたらすごくおいしそうなので今度買ってみます。

  • #6

    面白みのない事務員 (木曜日, 02 3月 2017 11:55)

    犬好き代理人さんのいう通り砂糖を入れようと思ったら
    全然袋が見当たらなかったんです。
    ヨーグルトに混ざっているのかと思って食べたのですが甘くなかったです…

    ダイエットを続けるのには砂糖が必要かもしれないですww

  • #7

    肉と納豆好き事務員 (木曜日, 02 3月 2017 14:07)

    これ以上痩せない方が良いような・・・
    ラーメン大好き○関さんとぶつかったら
    折れちゃいますよ!

    ヨーグルト温めたら冷えにも効果的みたいですよ♪
    ニキビにも良いようなので続けられるよう頑張って下さい!

  • #8

    面白みのない事務員 (木曜日, 02 3月 2017 14:59)

    ヨーグルト温めて食べてみます。
    ご意見ありがとうございます。
    頑張ります!!

    ニキビはこの世からなくなってほしいです…