本日OPEN!!

大型ホームセンター「ジョイフルエーケー大麻店」が本日オープンするそうです。

私は、いつも大曲店に行っていますが少し近場にできましたので

行ってみたいとは思いますが…。

 

地図を見ても住所を見ても一向に場所がわかりませんでした。

もっとわかりやすいところに建設してほしかったですね(・・;)

いつになったらいけるのでしょうかww

 

もし、お休み中や週末に行った方がいましたら

詳しい場所や行き方を教えてくださーーい!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    肉と納豆好き事務員 (木曜日, 09 3月 2017 13:48)

    うちからもわりと近場だけど
    混んでそうでなかなか行けてません;
    3番通りはわりと大きな道路なので
    頑張って挑戦してみて下さい♪

  • #2

    面白みのない事務員 (木曜日, 09 3月 2017 15:33)

    江別市内がまったくわからないので
    3番通りにも行けるかが問題です…(゜゜)

    行ってみてダメだったらあきらめです。
    行ってみたい理由がワンちゃんを見たいという
    理由だけですのでww