北海道はでっかいどう!!

先週、函館山から見た景色かわかる?
という質問をされまして私は普通に☟下記のくぼみかと思いました!!


そしたら違うんだよ。と言われて
思わず、「えっ!!!!!!!逆に他にどこのくぼみ??」という感じになりました。
そしたら☟下記の部分でした!!


北海道って大きいんだなと改めて実感しましたww
ネットで調べても結構な人が間違えているみたいですね!!

 

私も函館山に行きハートに見えると言われている伝説を聞き、

見てみましたが、いまいちハートに見えないと思いました。
しかし、がんばったらハートに見えるかもしれないです。
※❤型ではなくカタカナでハートです。

 

皆さんも機会があったら見てみてくださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬好き代理人 (木曜日, 06 4月 2017 07:31)

    このスケール感たまらんわ!(~_~;)
    でっかいどう か ちっちゃいどう か分かりませんね!!
    ”カタカナのハート”??
        ↓
        ↓
        ↓

     正解は[函館_夜景_ハート]でググって見て!

  • #2

    ワニ (土曜日, 26 8月 2023 19:07)

    飛行機乗ったらどこが函館???ってなるわ