迫力の違い!!

皆さんは最近、映画を見ましたか??

 

私は、ついこの間見ました。

やはり家で見るよりも迫力はありますよね!!

館内が暗くなるので途中寝てしまっていたので内容があまり覚えていませんが。

 

皆さんはどのような映画が好きですか??

洋画ですか?? 邦画ですか??

 

ふと、思ったのですが洋画と邦画の違いが私にはまったくわかりません…。

どういう違いがあるのでしょうかね(-"-)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    甘党 (木曜日, 13 4月 2017 17:09)

    邦画は日本作品
    洋画は外国作品でいいのでは?
    音楽も邦楽と洋楽があるように。

    映画見に行っていいですね!

  • #2

    ネコ飼い事務員 (木曜日, 13 4月 2017 18:36)

    映画館で観たのは「アナ雪」が最後。

    映画は面白かったが、途中からトイレに行きたくなり、最後は我慢大会に。
    エンドロールでとうとう我慢できずに…。

    席を立ってしまいました。