ちょっとそこまで~新千歳空港

出張中の旦那さんに会いにこの間千葉まで行ってきました。

その帰りの新千歳空港で晩ご飯を食べようと空港内を物色中、

ラーメン道場を見付けました。

前から気になっていた白樺山荘へ♪

辛口ラーメンのちょい辛を注文してラーメンが届くまで

肉好きジュニアを寝かしつけます。

傍から見たらきっと変な人だと思われたかも。

赤ちゃんをおんぶ紐でおぶってスクワットしてたから笑

母の思惑通り肉好きジュニアはぐっすり。

そして楽しみにしていたラーメンが届きました!

出産してからラーメン屋さんのラーメンを食べていなかったので

ラーメンが食べたくて食べたくて仕方なかった!

人気店は小上がりが無いのが残念;

ちょい辛はとっても美味しかった!

ここはゆで卵が無料で何個でも食べられるみたいで

隣の人はラーメンが届くまで4個、

ラーメンが届いてから3個も食べてました。

今度また空港へ行く機会があるのでその時は

行列が出来ていたえびそば一Oへ行きたいと思います!