コッペパン

どうも、肉と納豆好き事務員です!

江別に美味しいパン屋さんがあると聞き

早速行ってきました♪

 

場所は江別市野幌町53−2 佐野ビルに入っている

『ほっぺぱO』と言うパン屋さんです。

お昼時に行ったせいか行列が出来ていました;

ここは色んなパンがあるのですが

一番有名なのがコッペパンです!!

ふわふわもちもちのコッペパンに

チーズやチョコ、とんかつ等30種類以上はあるトッピングを

選び、オリジナルのコッペパンを作る事が出来ます!

私が行ったときは開店から時間が経っていた為

トッピングもだいぶ売り切れていました(;;

その中で選んだのが・・・

上 クリームチーズ、つぶあん、白玉

下 クリームチーズ、チーズ、ハム

 

待っている時に店員さんが

「クリームチーズはしょっぱいものにも甘いものにも合いますよ」と

教えてくれたのでクリームチーズ両方に入れてみました笑

店員さんが教えてくれた通り、

チーズ・ハムにも合いましたがあんこにもぴったり!

良い感じに甘じょっぱい味になってました♪

次行ったときはもっと早く行って違う味も

試したいなと思います。

皆さんも野幌に来た際はぜひ寄ってみて下さい♪