地元就職応援フェア

昨日はであえーる岩見沢で開催された

地元企業合同説明会へ行ってきました♪

空知管内の高校の生徒さんが集まっただけあって

多くの生徒さんが来ていました!

皆さん活気があってキラキラしていて

十数年前は私もこんな感じだったのかとしみじみ笑

 

及川産業とはどんな会社なのか?

土木会社って何をしているのか?

三浦部長、説明に熱が入ります!

去年入社した岡林君も後輩等に声掛けをして

生徒さんを沢山集めてくれました♪

中には去年インターンシップに来てくれた

生徒さんも足を運び説明を聞いてくれて

本当に嬉しかったです!

用意していたパンフレットもほとんど無くなり、

多くの生徒さんにお話しを聞いて貰えたかなと思います。

こうした活動で少しでも皆さんの印象に残って貰えればなと思います。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコ飼い事務員 (水曜日, 28 6月 2017 11:22)

    昨日はお疲れさまでした。

    私は最後のほうにしか行けなかったですが大盛況でしたね。
    学生さん達も興味津々でM浦部長の説明を聞いていました。

    この中から応募者が出てくれれば良いのですけど。


    肉と納豆好き事務員さん 説明を聴いている姿はまだまだ学生さんと
    区別がつかないですよ!!

  • #2

    肉と納豆好き事務員 (金曜日, 30 6月 2017 16:18)

    応募者が出てくれたら万々歳ですね♪
    いえいえ!
    キラキラ度が全然違います!!
    私の方がシナシナ度が高いんです;
    ネコ飼いさんの方が区別がつかないかもですよ。