チョコミント

どうも、肉と納豆好き事務員です。

 

夜も寝苦しい日が続いていますね!

扇風機をかけて寝ると朝方寒さで目が覚めます;

早くこの暑い日が終わって欲しいと切に願うばかりです。

 

今年になってマイブームなのが

チョコミント

です!!

小さい時はどうして歯磨き粉味のチョコがあるんだろうと

毛嫌いしていたのですが、

今年に入り美味しさに気づきました!

するとチョコミントの製品意外とあるんですね♪

こんな物が出ていました!

まだ食べてはいないのですが、

パッケージからして爽やかな感じです!

ゴディOのチョコミントもミントが濃厚なので

後味がさっぱりと最後まで食べられる一品でした!

これから暑い夏に向けてまだまだチョコミント製品

発売されそうですね♪