危なかった…(・・;)

7/11(火)~20(木)まで飲酒運転や居眠り運転、シートベルトなどの取締運動があります。

昨日、通勤路を全然知らずに走っていましたらいつもいないような所に取り締まっておりまして

ちょっと危なく捕まりそうな感じ??になったんでしょうかね!?

 

昨日も通勤路にいると思ったら今朝も同じ所にいまして…。

私ではありませんが、「ピッピー!!」と笛を鳴らされている車がいました。

私ではないとは思うんですが、私かと思ってビックリしました。

 

ちょうどお巡りさんのところに来た時に携帯が鳴りまして危なく手に取ってしまいそうでした(・・;)

取ろうと思った時にお巡りさんに気づきとるのをやめました。

 

皆さんも今後、どこに警察がいるのかが全然わかりませんよ!!

捕まらないように気を付けてくださいね!!

どんな手を使っても捕まえたい警察 VS どうしても捕まりたくない運転者の戦いは今後もまだまだ続きそうですねww

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ネコ飼い事務員 (土曜日, 15 7月 2017 09:05)

    ウーン   単純に違反をしなければ捕まらないだけなのでは?