今日は幽霊の日??

皆さんは幽霊やお化けを信じますか??

7/26の今日は幽霊の日なんだそうですよ!!

由来に関しては、ネットでググってください。

 

私は幽霊やお化けは信じません。

「お化けなんてないさ、お化けなんて嘘さ~♪」

 

お化けが好きな方はNORBESAのお化け屋敷に行ってみてはいかがでしょうか??

ちなみに期間は「~9/3(日)」です。

暑い夏に冷え冷えのお化けはちょうどいいのかもしれないですね。

私は寒くなるのがだめので行くことはできませんがww

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ネコ飼い事務員 (金曜日, 28 7月 2017 16:52)

    お化け屋敷 ムリです。

  • #2

    数は、幽霊 (日曜日, 26 7月 2020 15:49)

    ≪…幽霊やお化けを信じますか??…≫を、[幽霊]・[かいぶつ]・[オバケ]・[妖怪]・・・ から[数は、言葉]に4冊の絵本で・・・

    「こんとん」夢枕獏文 松本大洋絵
    「ゆうかんな3びきとこわいこわいかいぶつ」スティーブ・アントニー作・絵
     野口絵美訳
    「みどりのトカゲとあかいながしかく」スティーブ・アントニー作・絵 吉上恭太訳
    [もろはのつるぎ」(有田川町ウエブライブラリー)

  • #3

    √6意味知ってると舌安泰 (日曜日, 29 1月 2023 08:43)

    もろはのつるぎ(有田川町ウエブライブラリー)は、数の言葉ヒフミヨ((1234)自然数)の『HHNI眺望』の眺めを、SNSの≪【インドの魔術師】ラマヌジャンの見つけたクールな式≫(検索)の[何かの機会に使う式]に『自然数製造機』(『自然比矩形』)を醸成していそうだ。