食欲の秋!!!

9月に入り「〇〇の秋」と呼ばれる時期になってきましたね。

そこで私は「食欲の秋」をメインに今年は頑張ろうと思いますww

 

最近、私が無性に食べたいのがプリンです。

甘いものを食べたら太りますしニキビも出てくるのが現状です…(・・;)

しかし、ネットで調べているとおいしそうなプリンがたくさんあるではありませんか。

私のお腹レーダーも「グーグー」反応していますね!!

 

☆私が食べてみたいプリンランキング

【第3位】 玉華堂 玉華堂の極ぷりん

       とろとろっととろける食感のなめらかな仕上がりとなっているそうで最高賞も受賞してします。

 

【第2位】 モロゾフ カスタードプリン

       卵の力だけで固めた、なめらかで優しい味わいのプリンだそうです。

 

【第1位】 マーロウ 北海道フレッシュクリームプリン  ☜どんなのか興味がある方はみてみてね。

       北海道産特選の牛乳と生クリーム、質の良い食菜卵、本物のバニラビーンズを使っています。

       プリンのカップがビーカーみたいになっており、食べ終わった後もかわいく飾れそうですね!!!

 

 

※注意!!!

  調べるだけならいいのですが調べていくにつれて食べたくなってしまうこともあります。

  そして違うお菓子を食べて太ってしまうという可能性しかありません。(私がその例です…)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬好き代理人 (金曜日, 08 9月 2017 09:12)

    モロゾフは昔?からの老舗で
    自分もここのプリンは好きです!