百餅祭り

どうも、肉と納豆好き事務員です。

前回に続き今回もお祭りへ行ってきました♪

岩見沢の百餅祭りです!

まだ1歳になっていない息子に見せても覚えていないと思いますが、

覚えていないながらも何かの経験に繋がると思い

息子を連れて行きました。

 

今回の収穫は息子がぐずった為少なく、

・大地のテラスの牛串

・45395のクレープ

・ボンベイブルーのチーズナンとカレー

です♪

お祭りへ行った時がちょうど百餅祭りの開会式が始まった所だったので、

息子に餅つきを見せる事が出来ました♪

ちなみに私はぎっくり腰だった為、

息子はおばあちゃんに抱っこされて見ていました。

来年は息子に餅つき体験をさせたいと思います♪


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ネコ飼い事務員 (火曜日, 19 9月 2017 17:20)

    チビッ子百臼祭りはなかなか面白いですよ。
    ほとんどがお父さんの出番になってしまいますが。

    牛串を見ると無性に肉が食べたーい!!

  • #2

    犬好き代理人 (水曜日, 20 9月 2017 09:37)

    百餅祭りは最終日に行く予定だったのに、
    台風の影響で中止でした�
    24日からの栗山祭りがラストチャンス!(^^)v

  • #3

    肉と納豆好き事務員 (火曜日, 26 9月 2017 16:50)

    ネコ飼いさん>
    チビッ子百臼祭りははっぴも貸して貰えるので
    良い記念になりそうです♪
    1・2回ついたらお父さんにバトンタッチしそうです。
    肉はいつでもウェルカムです笑

    犬好きさん>
    最終日中止だったみたいですね;
    残念です(;;
    犬好きさんは栗山祭り無事に行けたでしょうか?
    ぜひ楽しんできて下さいね!