神社祭り~栗山

どうも、肉と納豆好き事務員です。

9月後半と言う事で

神社祭りもいよいよ後半戦になってきましたね♪

先週の日曜日に家族で栗山の神社祭りへ行ってきました!

初日で日曜日と言う事もあり、

混んでいるだろうなと思いつつ出発したのですが、

案の定混んでいました;

通常なら30分で付く所を1時間半かけて到着し、

駐車場に停めるまで30分かかりました(;;

お昼ご飯を食べないで来たので

戦闘モードに入っていました笑

以下収穫物です。

・栗山牛肉コロッケ

・ハムカツ

・ターキー

・フワフワな物がのっかっていたアイス

・ドネルサンド(これは鉄板です!)

・チュロス

・クレープ

・もつ煮込み(これも栗山のお祭りでは鉄板!)

・ザンギ

・チョコバナナ

他にも気になる出店があったのですが

人が沢山居た為これで断念しました。

まだ時間が許せるならもっと食べたかった・・・。

来年は子どもが歩けるようになっているので

手を繋いで歩いてお祭り散策しようと思います!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコ飼い事務員 (水曜日, 27 9月 2017 15:56)

    さすが食欲の秋!!

  • #2

    犬好き代理人 (木曜日, 28 9月 2017 17:42)

    来年は、屋台デビューしたら?
     持ち込み禁止だぞー(^_-)-☆