スポーツの秋

週は、食欲の秋でプリンをご紹介しましたが今回はスポーツの秋です。
 先週の日曜日天気もよく、気温も暖かかったらしいですよね。


 私は友達に誘われて久々に運動をしたんですよ。
 運動音痴と親に馬鹿にされた私がテニスをしたのですw

 

やってみると最初は「あったりあたらなかったり、前に飛んだり横に飛んでったり」と…(・_・;)
フォアハンドとバックハンド、サーブの練習をやってみるとだんだん楽しい??と思えてきまして!!
まぁー、コートの線に入らないだけなら良いのですが結構な確率でコート外のホームランが多かったんですよね…。
 毎回毎回、隣のコートに「すみませんでした」と謝ってだかりでしたww

 

テニスを終えて4時間後、「ん?腕が痛くて上がらないー!!!!」
 筋肉痛にはなりましたが、その日に来るとはまだまだ若いと言ってよいでしょうか??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬好き代理人 (水曜日, 04 10月 2017 14:54)

    テニスいいね~!お相手の方はお気の毒ですが・・
     食欲と運動、バランスが大事です。
     自分は圧倒的に前者ですが・・・なにか?( ˘ω˘ )

  • #2

    ネコ飼い事務員 (水曜日, 04 10月 2017 17:02)

    うーん テニスをしているところが全然想像できません。

    言ってくれればテニス歴30年の私がお相手してあげたのに。
    血ヘドを吐くまで振り回してあげますよ!!