食べてばっかり!!

先週、よつ葉乳業の直営カフェ店に行きました。
いつも並んでいて食べたいとは思っていたので楽しみに食べに行きました。

白を基調としている店内になっていてそこで食べたのがパンケーキです!!

 

☟チョコレートとベリーのパンケーキ

横についてくる生クリームは柔らかめなのですがお好みで”生クリームかため”と”ソフトクリーム”に換えられるはずでした

(確かには覚えていないのでご注意ください!!!)
でもチョコレートはやっぱりおいしいですね。
全国のチョコレートを食べつくしたいです(*^^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬好き代理人 (水曜日, 18 10月 2017 17:35)

    いつからホットケーキの事をパンケーキって言ってんだ?(-_-;)
     それにしても食ってばっかだな( ˘ω˘ )!