お土産

どうも、肉と納豆好き事務員です。

先日は台風が来たり雪が降ったりと散々な天気でした;

台風がちょうど四国へ来ている中

私の旦那さんは千歳から四国の香川へ出張中でした。

条件付きのフライトで飛行機へ乗り、

フライトの半分は揺れが酷くて

初めて飛行機に乗って吐きそうになったと言っていました;

そんな大変な時でもお土産を忘れない旦那さん。

今回は何を買ってきたかと言うと・・・

 

まさかの“東京ブラックサンダー”

私が無類のブラックサンダー好きと知っているので

乗り継ぎの羽田で買ってきてくれました♪

ご当地ブラックサンダーは気になっていたので

とても嬉しいです!!

さてはてお味は・・・

ほのかに雷おこしの味がしました♪

北海道限定のブラックサンダーが3種類出ているのですが

地元なのに1つも食べていません;

味はメロン、イチゴ、白いブラックサンダーがあるので

発見した時は必ず必ず買いたいと思います♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコ飼い事務員 (木曜日, 26 10月 2017 17:06)

    香川といえばうどん県。

    旦那様は本場の美味しい讃岐うどんを食べたのでしょうか?

  • #2

    犬好き代理人 (土曜日, 28 10月 2017 15:27)

    奥様思いの旦那さまですね~�

     急ぎ旅の中でも好きな物を忘れないなんて♪
     ”うどん”はきっと一緒に旅行した時の楽しみに
     とっておいたんでしょう!(^.^)
      白いブラックサンダーはどっかのレジ横にあったぞ。
     見かけたら買っとくわ( ˘ω˘ )/