ついに!

どうも!肉と納豆好き事務員です。

この間サンピアザ水族館へ行ってきました♪

こちら、小さい時に行って以来来ていなかったので

20年以上ぶりになります。

小さい子が見るには十分な広さで

息子も楽しそうに見ていました♪

ヒトデやドクターフィッシュ等触れるコーナーもあったので

もう少し大きくなったらより楽しめそうです。

 

そして隣接しているカテプリの地下を物色していたら

ついに発見しました!

白いブラックサンダーメロ~ンなミニブラックサンダーです!!

白はさっぱりめなお味で、

メロ~ンはメロンの匂いがしてメロン味のグミのような物が

入っていて美味しかったです♪

ピンクの方は残念ながら売っていませんでした(;;

もう空港へ行くしかなさそうです・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬好き代理人 (水曜日, 08 11月 2017 17:41)

    もう少し大きくなったら、おたる水族館がお勧めですよ。
     たしかにメロ~ンなミニブラックサンダーは美味しいわ!