人・ヒト・ひとー!!!

先週、札幌に行く予定がありまして帰り、バスで最終の一つ前で帰ろうとしたら
「今日はなんか人が多いなぁー」と思ったら嵐さんのコンサートの真っ最中ではないですか。

 

バス時刻の10分前に行ったらいつもは5分前でくるバスがもういるんですよ。
そして乗ってみたらアナウンスで「このバスは臨時便です」って言っていて
コンサートで人が多いので臨時便を出しているんだと思います。

 

そのバスの中皆同じバックをもっていまして。

たまにグッズをたくさん買いすぎたのかバックを3つもっている方も見かけました。
通りかかる方を見ていたら紫のグッズをもっている方や赤の衣装に身をまとっている方などもたくさんいました。
(↑これだけで誰のファンかがわかりますよね)