明日の12/15(金)は『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』が全国の映画館で公開されます!!
前回の『スター・ウォーズ フォースの覚醒』は映画館に見に行ったんですがすごい人でしたね…。
全シリーズを見ている私的にはぜひとも映画館で見に行きたいと思っているんですがどうですかね。
みたい方はぜひとも映画館に見に行ってみてはいかがでしょうか??
明日の12/15(金)は『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』が全国の映画館で公開されます!!
前回の『スター・ウォーズ フォースの覚醒』は映画館に見に行ったんですがすごい人でしたね…。
全シリーズを見ている私的にはぜひとも映画館で見に行きたいと思っているんですがどうですかね。
みたい方はぜひとも映画館に見に行ってみてはいかがでしょうか??
コメントをお書きください