今年、始まってもう11日たちましたね。
私は、正月食べては寝てを繰り返していたので少しダイエット中です…。
ダイエット中と言いながらお菓子を食べたり大盛りのたらこスパゲッティーを食べているので痩せるはずもなく(・・;)
そういえば8日の月曜日は成人の日でしたね。
皆さんにとっては、何年前ですか??もしくは何十年前の方もいますかね??
成人式にもう一度出席してみたいですね。
今年、始まってもう11日たちましたね。
私は、正月食べては寝てを繰り返していたので少しダイエット中です…。
ダイエット中と言いながらお菓子を食べたり大盛りのたらこスパゲッティーを食べているので痩せるはずもなく(・・;)
そういえば8日の月曜日は成人の日でしたね。
皆さんにとっては、何年前ですか??もしくは何十年前の方もいますかね??
成人式にもう一度出席してみたいですね。
コメントをお書きください