久々の雪、ゆき☃

今日、朝起きましたら結構雪が積もってました!!

滝川方面に比べたら全然かもしれませんが、お昼になった今でのまだ降り続いています…。

 

会社にとってはうれしいことですが、住民にとってはもう降らないでほしいと思っているのかもしれませんので喜んでいいのかダメなのかがよくわかりませんね(・・;)

風がついてくると寒く感じるので除雪をしている方は暖かいかっこをして除雪をしましょー!!

また、屋根の雪下ろしや屋根から落ちてくる雪にくれぐれもご注意してください。

 

それとドライバーの皆さん、安全運転を心がけましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬好き代理人 (木曜日, 22 2月 2018 14:09)

    そだねー (*^^)v

  • #2

    面白みのない事務員 (木曜日, 22 2月 2018 16:01)

    カー娘ですね!!
    『おやつタイム』が一番好きですw