サンドイッチ♪

どうも、肉と納豆好き事務員です♪

先日札幌へ行った際に前々から気になっていた

サンドイッチ屋さんへ行ってきました。

 

さえらさんというお店です。

ここはたらばがにサンドが有名なのですが、

カニがあまり好きではなかったので

海老カツ&フルーツサンドを注文しました。

フライ系は注文してから揚げるだけあって

サンドイッチなのに熱々で美味しかったです♪

海老もぷりぷりしていました。

フルーツサンドは写真を見て分かるとおり

果物が結構厚切りで食べ応え満点!

パンも厚めなのでサンドイッチだけでお腹が満たされました。

最近飲めるようになったコーヒーもちゃっかり注文。

サンドイッチとコーヒー専門店だけあって

コーヒーも美味しかったです。

テイクアウトも出来るので家族分お土産に買ってしまいました!

皆さん札幌へ行った際にぜひ行ってみて下さい♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコ飼い事務員 (土曜日, 03 3月 2018 11:51)

    オシャレなものを食べてますね。

    最近 私は、コメダ珈琲に魅かれています
    誰か行った人はいないでしょうか?

  • #2

    肉と納豆好き事務員 (火曜日, 06 3月 2018 15:54)

    私もコメダ珈琲気になっています!
    シロノワール食べてみたいです♪