おっぺしゃん

どうも、肉と納豆好き事務員です。

この間ずっとずっと気になっていたラーメン屋さんに

やっと行く事が出来ました♪

 

江別にあるおっぺしゃんラーメンです!

店内に入るとほのかにとんこつの香り・・・

豚骨好きにはたまらないですねー♪

私はお店オススメのおっぺしゃんラーメンを注文しました。

麺の固さや脂の量も選べるので

自分に合ったラーメンにカスタマイズ出来ました。

とんこつベースの醤油ラーメンです♪

熊本ラーメンと言うだけあって麺は細麺です。

スープがとんこつベースなので

麺が細くてもスープにきちんと絡まっているので

美味しく頂けました♪

キッズメニューも豊富にあったので

今度は子供も連れて食べに行こうと思います!

 

さて、女子会と言えば私は喫茶店やレストラン等でするものだと

思っていたのですが、最近の女子は違うようです。

ここのラーメン屋さんで女子会が行われていました。

最近の女子のカテゴリにはもう入っていないんだなと

思った一日でした笑