目標発表、そして焼肉

どうも!肉と納豆好き事務員です。

 

毎年恒例行事の目標発表が今年も行われました!

前年度に立てた目標と新年度の目標をみんなの前で

発表すると言う行事です。

みんなの前で発表するのは勤めてO年なる私ですが、

(あえて伏せさせてもらいます)

慣れる事無く緊張します;

ですがこの行事の後にご褒美があるんですね♪

喜林での焼肉です!!

ルネッサーンス♪

ホルモン大好きO関さん♪

 

皆さんお腹いっぱい食べていました !

いつもお世話になっている喜林さん。

ここのアイドルの犬ちゃんのジビオ君は

とってお利口で癒されます!

ご馳走様でした♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコ飼い事務員 (火曜日, 10 4月 2018 17:54)

    また今年1年 がんばりましょう!!

  • #2

    犬好き代理人 (水曜日, 11 4月 2018 07:48)

    このお店は、今年で創業25周年です。
    特典もあるようなので、うまいっ!お肉食べるなら
    ぜひご来店よろしくお願いします。