GW楽しみましたか??

GWも終わってしまいましたね…。

次の大型連休のお盆休みまでまた仕事を頑張りますか!!!

 

友達が豚丼を食べたいと言われたので帯広へ行ってきましたよ(^^)

行きたかった豚丼屋さんが長蛇の列だったのであきらめて他の場所へ。

 

ちょー、おいしかったです!!

やっぱりお肉はいいですね。

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    犬好き代理人 (木曜日, 10 5月 2018 18:07)

    えっ!GWって終わったんすか?
    この分だと お盆もないんだろうな~(-_-;)

  • #2

    よさくる (金曜日, 11 5月 2018 16:47)

    ハゲた人は割引アリ⁈

  • #3

    面白みのない事務員 (金曜日, 11 5月 2018 16:57)

    犬好き代理人
    GWもずっとお仕事ご苦労様でした!!
    お盆は休めるように頑張ってください!!

    よさくる
    み〇らさんに試してもらったらよいのではないでしょうか?????