地元就職応援フェア

どうも、肉と納豆好き事務員です!

UPが遅くなってしまいましたが、

6月26日に空知管内の高校生を対象にした

地元就職応援フェアに参加してきました!

毎年及川産業は参加していて、

私は今回で2回目の参加です。

どんな生徒さんが来るかなと毎回ドキドキしています。

今回は施工管理者の仕事を紹介する為に動画を一から作り、

生徒さんへの説明は私と若手職員の岡林さんとで行いました。

私はしどろもどろでしたが、

岡林さんは歳が近いせいか良い感じで生徒さんに

説明してくれていました!

卒業してからOO年・・・笑

高校生を見るととてもキラキラしています!

説明に来てくれた生徒さんで

ぜひ及川産業に興味を持ってくれる生徒さんが

出てくれたらと思います!