もう8月!!

もう8月

つい先日 正月の餅を食べたと思っていたが

 

あっという間の毎日で浦島太郎状態だ

これも進歩のない毎日を過ごしているせい?

 

一日にひとつ 新しい発見をしていかなければと心に思う8月です

 

 

※8/5(日) 岩見沢市営球場でファイターズのイースタン・リーグの試合が

 

 プロ野球が来るなんて何年振りだろうか?

 きっと大勢の人でごった返すんだろうな

 果たして清宮選手は?


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬好き代理人 (月曜日, 06 8月 2018 08:27)

    ファイターズの2軍戦見てきました、観客がすんごい来ていました!
    清宮君は見れたけど、ケガの影響で出場機会はなしでした。
    ライオンズに勝ったけど、1軍は負けました�
    個人的にカッコ良いと思ったのは紺田コーチでした(^.^)

  • #2

    ネコ飼い事務員 (月曜日, 06 8月 2018 13:52)

    朝5時には数名が並んでました。
    いったい何時から来ているのでしょうか?