遊び隊8月イベント報告♪

どうも~、肉と納豆好き事務員です。

毎月開催されている遊び隊のイベント、

今月は来年の夏祭りに向けて

BBQで出来る新メニュー開発を行いました♪

場所は現場近くのなんぽろリバーサイド公園。

水道も完備されていて家族で来るには持ってこいの場所でした。

買い出しを済ませ、早速焼いていきます。

新メニューで焼いたのが

玉ねぎ、リンゴ、ハッシュドポテト、

あんこやクリームが入ったおやき、

その他南幌産の野菜達。

お祭り当日は予算の関係でたぶん無理であろう

カキ(有志で頂きました♪)

分量にだいぶ苦戦していたチーズフォンデュ笑

 

みんなで美味しく頂きました。

その後は本格的な珈琲を飲んだり、

キャッチボールをしてまったりとした時を

過ごしました。

(↑翌日筋肉痛になったのは言うまでもありません;)

雲行きがだいぶ怪しかったのですが

なんとか雨が降る前にイベントを無事に

終えることが出来ました♪

来年の及川祭りのBBQメニューは

だいぶ充実すること間違いなしでしょう!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬好き代理人 (火曜日, 28 8月 2018 08:17)

    この後の大雨、一歩間違えれば・・
    皆さんの日頃の行いの良さが出たんですね(^^)v

  • #2

    肉と納豆好き事務員 (火曜日, 28 8月 2018 08:34)

    この後の雨は本当に酷かったですね;
    雨にあたらず過ごせて良かったです!
    皆さんの日々の積み重ねですね♪