パエリア会

どうも~、新卒採用担当の西です!
先週の金曜日にパエリア会なるものを開催しました♪
事の発端はとあるビールパーティーで職員が一等賞を当て、
賞品にお米が一俵当たりまして、
それで何か出来ないかと思いついたのがパエリア会です。
パエリアと言っても食べた事がない人、
食べた事があっても家庭用のフライパンでしか
作った事がないと言う人がほとんどだったのですが、
当日は60cm×90cmの鉄板で挑戦しました!
水加減がなかなか難しく何度も試行錯誤してようやく完成。
魚介もお肉もごろごろ入っていて凄く美味しかったです♪
土鍋で炊いたご飯で作ったおにぎりや
同僚が持ってきてくれた浅漬けもあって
食がだいぶ進みました。
その後は前回の遊び隊で行ったキャッチボールも
しました♪
縁あって参加してくれた業者さんは
今現在も野球をしている方だったので、
キャッチした時のボールの音が段違いでした!
お米がまだ余っているので次は
何をしようか考え中です♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬好き代理人 (月曜日, 03 9月 2018 16:41)

    いや~パエリアうまかったしょ( ^)o(^ )
    次はカレーライス いくよー!!