胆振東部地震から3週間

胆振東部地震から3週間余りが過ぎました

 

私の住んでいるところは平常の生活に戻っていますが

まだ、避難所での生活を余儀なくされている方々がいらっしゃいます

一日も早い復興を願います

 

3週間を過ぎて あの停電が遠いものに感じるようになっています

停電時の暗闇から通電した時の電気のありがたさを今一度思い出し

生活していかなければと

 

そして、台風24号が月曜日にかけてやってきます

皆さんもじゅぶお気を付け下さい

 

 

※今回の地震で非常に残念な思いをした2名が総務にいます

 9月9日が建設業経理士の試験日でしたが中止となってしまいました

 この日のために一生懸命勉強してきたのに

 

 3月に向けて頑張って下さい


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    肉と納豆好き事務員 (月曜日, 01 10月 2018 15:44)

    建設業経理士の件は非常にひじょ~に残念でした。
    次は地震や台風が無い事を祈りつつ、
    今から勉強します!!笑

  • #2

    犬好き代理人 (火曜日, 02 10月 2018 14:06)

    今回は特例措置で二人とも合格とします!!


                   by 台風21号(^_^)v