実りの秋を一足先に・・・

どうも~、肉と納豆好き事務員です♪

 

段々と気温が低くなり、

夕方暗くなるのが早くなってきましたね;

うちではおちび君が居るので

週末少しの間だけですがストーブをつけています。

 

さて、現場事務所の敷地内に沢山栗が落ちているそうで、

犬好き代理人さんが採ってきて栗ご飯を作ってれました♪

3時間かけて栗の皮を剥いてくれました。

ご飯も土鍋で炊いているので

とっても美味しく出来上がりました♪

栗も甘みがあって凄く美味しかったです!

犬好き代理人さん、ご馳走様でした♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬好き代理人 (木曜日, 11 10月 2018 07:03)

    案外簡単にできましね。 (皮むきさえなければ)
     今度はたくさん炊いてみんなでたべましょっ(^_^)v

  • #2

    肉と納豆好き事務員 (火曜日, 16 10月 2018 14:20)

    皮むきは本当に大変な作業ですよね;
    これを犬好きさん一人でやったって聞いた時は
    驚きました!
    みんなで食べる時はみんなで皮むきも面白いかもしれません♪