生徒さんとお話し

どうも~肉と納豆好き事務員です!

 

本日岩見沢農業高等学校の森林科学科の先生のご厚意で

生徒さんとお話しする場を設けて頂きました!

もう進路が決まっている生徒さんもいましたが

まだの生徒さんもいたので、

何か進路の参考になればと思い

三浦部長と二人でお邪魔してきました。

金曜日の最後の授業だったので

魔の時間だったとは思いますが、

真剣に聞いてくれました。

また、今後このような機会があれば

もっと実になるようなお話しを出来ればと思います!

みんな就職活動頑張れ!!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    犬好き代理人 (月曜日, 29 10月 2018 07:35)

    どの様な話の内容だったか分かりませんが、生徒さんの今後(就職や進学)に役立つと良いですね(^^)v

  • #2

    古い常識しか持たない者 (月曜日, 29 10月 2018 11:56)

    今の教室って、木の椅子や机で無いんだね!
    事業でパソコンなんか使っているんだろうか。

  • #3

    肉と納豆好き事務員 (木曜日, 01 11月 2018 10:11)

    犬好きさん>少しでも役立てれば嬉しいです!
             次は他の学年の生徒さんともお話し出来ればと思っています。

    古いさん>そうなんですよね!私の時代もキャスター付きの椅子では無かった
           ので凄いなと思いました♪