三笠観光&カレー会

どうも~、肉と納豆好き事務員です!

 

先週遊び隊で三笠観光を行い、

その後番外編でカレー会を行いました♪

 

カレーは前日から及川産業のお母さん的な方々が

仕込みで作って貰いました。

そして、次の日。

遊び隊では三笠観光へ!

 

最初は博物館へ行き、アンモナイトなどの化石と炭鉱に

関係する展示物を観覧したそうです。

↑アンモナイト、こんなに沢山あるんですねー!!

 

↑こちらは探鉱で使用していたトランシットだそうです!

 

三笠観光を終えて会社で早速カレー会♪

 

カレー以外にジャンボ焼き鳥や

カレーのトッピングに豚肉と玉ねぎの串揚げや

チキチキボン的な物、らっきょう等もありました。

仕事で数人参加出来ませんでしたが、

ほとんどの人は参加してみんなでカレーを美味しく頂きました!

一晩寝かしたカレーはとっても美味しく、

みんなで写真のように食べるのは学校給食のようで

美味しさ倍増でした!

 

次は何をやるのか、楽しみです♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネコ飼い事務員 (水曜日, 28 11月 2018 17:30)

    カレーってなんであんなにいい匂いがするのでしょうね?

    作っているときはお腹がグーグーでした

  • #2

    肉と納豆好き事務員 (月曜日, 03 12月 2018 13:53)

    そうなんですよね♪
    前日玄関の辺りから匂いがしていたので、
    食べたくて食べたくてたまりませんでした笑