OK.遊び隊 令和初開催!

どうも~、新卒採用担当の西愛美です!

 

昨日は令和初となるOK.遊び隊の山菜採りを行いました♪

今年入社した齊藤君と安藤君も参加しました!

※遅くなりましたがお2人を会社情報の組織紹介

 載せましたので良かったらそちらも見て下さい。

 

山菜採りの場所は去年も行った新十津川です。

雨が降ること無く良い天気でした。

現場へ着くと山菜採りプロ級の人たちはすいすい山奥へ。

※上の写真に実は2人写っています。分かるかな?

山菜採り初心者の私を含め齊藤君と安藤君は

先輩に手ほどきを受けました。

 

そして時間が経ち私と齊藤君はこんな感じの収穫量です!

ですがプロ級になるとこんな感じ。

会社に居る人へのお土産もバッチリです!

 

採り終わった後はみんなで乾杯!

ビールかと思いきや・・・

ノンアルコールビールです!

 

飲み終わったら集合写真。

その後は砂川のなごみと言うラーメン屋さんへ。

各々ラーメンを食べました。

私は辛味噌を。

とても美味しかったです!