9月 OK.遊び隊♪

どうも~、新卒採用担当の西愛美です!

 

9月に入り気温は高い日が続きますが、

いよいよ秋に近づいて参りました!

秋と言えばスポーツの秋、読書の秋、

そして食欲の秋!

 

と言う事で昨日・今日で代人さんが現場で落葉を採ってきてくれました!

去年遊び隊で採った量の倍ではきかないくらいの量です!

そしてこれを去年と同様きのこ汁に。

灯りをつけないで撮影したせいかちょっと色が黒め・・・。

ですが社長が味見をして美味しい!とお墨付き♪

 

そしてこのきのこ汁を持ち寄って

仕事が終わったらBBQです!

がんがん食べよう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬好き代理人 (月曜日, 09 9月 2019 21:27)

    ごちそう様でした❗️
    ラクヨウのきのこ汁�チョー旨かった。
    BBQとがんがん食べたわ。