9月 OK.遊び隊詳細

どうも~、新卒採用担当の西愛美です!

 

9月は何かとバタバタしておりまして、

OK.遊び隊をちらっとブログに載せていたのですが

詳細を載せていなかったので

今更ですが載せようと思います!

 

キノコは事前に現場で収穫してもらい

前日からきのこ汁を調理♪

私は子供を迎えに行ってからの途中参加だったのですが、

皆さん結構良い感じに出来上がっていました笑

野菜は一切無い、

The 男子BBQ です!

K林さんからカキの差し入れもありました♪

大量の殻が山を作っていました笑

 

私の息子や他の子供達はBBQよりも

遊びに夢中で泥だらけになって一生懸命遊んでいました。

そしてプチ花火大会を開催。

夏の終わりを満喫して終了となりました♪

帰りの車内では息子の寝息。

今回は家族も一緒に楽しみました!