だいぶお久しぶりの更新

どうも~、新卒採用担当の西愛美です!

 

だいぶお久しぶりの更新となりました。

11月は怒濤の調査や講習等が重なりなかなか更新出来ずに

12月に突入してしまいました;

少し落ち着いてきたのでまた更新を始めようと思います。

 

さて、遊び隊ですが10月に新米の試食会を行いました!

去年も行いましたが今年も土鍋で炊いたつやつやのお米。

こちらを美味しくみんなで頂きました♪

弊社の聖母(聖母をマドンナと分かる方いるかな?)的な存在の

お二方に準備をして頂きました!

この2人の手にかかればオシャレなワンプレートの出来上がり♪

みんなで試食会の始まりです!

一部の人はセブンイレブンの金シリーズ、カレーを持参して

新米をカレーで食べている人も・・・

味見させて貰いましたが美味しかったです!

 

全部完食!

来年もまた美味しい新米が食べられると良いなぁ。