夢の国と地鎮祭

どうも~、新卒採用担当の西愛美です!

 

ここの所新型コロナウイルスの報道ばかりで

あまり良いニュースを聞くことが少なくなりました;

北海道は緊急事態宣言は解除になりましたが、

個人的にはまだ周りを気にせず外出する気持ちにはなれません;

なので毎週末はどのように過ごすか、と言う事が

悩みの種でして・・・

そこで思いつきました!

「そうだ、会社へ連れてこよう!」

 

私の息子は無類の重機好きでして、

3歳にして

「このブルドーザーどうしてリッパー付いていないの?」

とか

「ここのブームが、アームが・・・」

と私よりも重機の事に詳しいのです。

なので夢の国Oィズニーランドよりも

及川産業の方が凄く喜んでくれます。

そして会社に着くと重機を見るなり小走りで近づきました。

重機の中でも特にモーターグレーダーが大好きな息子。

重機の前でご満悦です。

そしてお次はショベルカー。

運転席に乗れて嬉しかったようです!

他にも色々な重機を見て・触って満喫できたようで

帰りの車内ではグッスリ寝ていました。

また機会があれば連れてこようと思います。

 

また、先日弊社にて地鎮祭がありました。

社宅ですが好評で満室になった為、

新たに同じ物を建てる事になりました♪

完成はお盆予定です。

またこの社宅も満室になるよう採用活動を

頑張っていこうと思います!