6月8日から岩見沢農業高等学校の環境造園科の生徒さん3名でインターンシップを行っています。
この写真は初日の説明の写真です。
初日と2日目は色々な現場へ行き説明・体験をしてきました。
そして本日はインターンシップ最終日。
ただ今総務部長が頭を使う内容を講義中です。
インターンシップの詳細は後日改めて載せたいと思います!
この3日間で及川産業の事、建設業の事少しでも分かって貰えたら嬉しいです!
6月8日から岩見沢農業高等学校の環境造園科の生徒さん3名でインターンシップを行っています。
この写真は初日の説明の写真です。
初日と2日目は色々な現場へ行き説明・体験をしてきました。
そして本日はインターンシップ最終日。
ただ今総務部長が頭を使う内容を講義中です。
インターンシップの詳細は後日改めて載せたいと思います!
この3日間で及川産業の事、建設業の事少しでも分かって貰えたら嬉しいです!
コメントをお書きください