先日高校生の職場見学がありました。
今年は色々な学生との出会いがあり、
今後もご縁が増える予定です。
面接での緊張しながらも頑張って話そうとしている学生さんを見ると
私も昔はこうだったのかなと感じ、
より多くの学生さんと及川産業との縁を繋げて行けたらなと思うばかりです。
来春は何人の及川産業の仲間が増えるか、楽しみです!
先日高校生の職場見学がありました。
今年は色々な学生との出会いがあり、
今後もご縁が増える予定です。
面接での緊張しながらも頑張って話そうとしている学生さんを見ると
私も昔はこうだったのかなと感じ、
より多くの学生さんと及川産業との縁を繋げて行けたらなと思うばかりです。
来春は何人の及川産業の仲間が増えるか、楽しみです!
コメントをお書きください