焼肉大会

 8月5日勤務終了後、焼肉を行いました。

コロナも5類になり制限も緩和されたので、4年ぶりの開催です。

親睦を図りながら、美味しいお肉を食べてお腹も満たし

日々の暑さにやられている体を回復できたら最高!!

ビール、ハイボール、焼酎とお酒もバッチリ!

車の方にはノンアルコールビール、20歳未満の方にはジュースも忘れてませんよ。

さぁ、乾杯してお肉を頬張ります。

 

150個用意したおにぎりも順調に減ってますね

奥さんが農家さんの方にすいかの差し入れも貰いました。

ものすごく甘くて美味しいです。

この日は雨予報だったのですが、準備しているときは降っていた雨も

食べ始める頃にはすっかり上がりました。

少々蒸し暑かったですがそれがかえって、ビールを進めていたようです。

お話しも進み、お肉も進み、お酒も進み、楽しい一時を過ごしました。

 

まだまだ、暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして、乗り越えたいですね。