今日11月29日は、い・い・に・く・の日です。
皆さんの好きな食べ方は何でしょう
焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ、北海道ならではのジンギスカンなど・・・
お肉にはタンパク質が多く含まれていますので、基礎代謝を上げてくれて
ダイエットにも良いそうです。
もちろん食べ過ぎ厳禁ですが。
疲労回復効果もあるそうなので、これから忙しくなる季節にむけて
お肉の恩恵を受けてはいかがでしょう
今日11月29日は、い・い・に・く・の日です。
皆さんの好きな食べ方は何でしょう
焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ、北海道ならではのジンギスカンなど・・・
お肉にはタンパク質が多く含まれていますので、基礎代謝を上げてくれて
ダイエットにも良いそうです。
もちろん食べ過ぎ厳禁ですが。
疲労回復効果もあるそうなので、これから忙しくなる季節にむけて
お肉の恩恵を受けてはいかがでしょう
コメントをお書きください
堤 (火曜日, 03 12月 2024 21:47)
肉の大切わかりました