環境美化の日

いわみざわ環境週間における環境美化として

会社周辺のゴミ拾いを行いました。

弊社は毎年この活動をしており、今年も市から支給されたゴミ袋を片手に

会社前の舗道、道路脇に落ちているゴミを拾っていきました。

落ちているゴミで多いのは、たばこ、マスクです。

一つ一つ丁寧に拾いこれからもゴミの無いきれいないわみざわを目指していきます。